2015年10月16日

スタングレネードが欲しい

 こんばんは、ザックです。
スタングレネードが欲しい
スタングレネードが欲しい
スタングレネードが欲しい

欲しくなったのはこちら、MK141というやつです。

でこれをつくるための素材がこちら

エスコート社製のESシュミレーターです。
スタングレネードが欲しい

インドアで何度もつかっているので外装がボロボロです

スタングレネードが欲しい

背面に3つついてるやつです。

で方法はいろいろ考えましたが、シールにプリントアウトしてそれを貼りつけるという手っ取り早い方法で行きます。
どうせサバゲで使えばボロボロになるのでいいんです。

でこいつをまずは研磨して

スタングレネードが欲しい

プラサフ塗って

スタングレネードが欲しい

黒く塗ったのは無駄だった気がします・・・
でシールを貼ってできたのがこちら

スタングレネードが欲しい


何か小さくないかこれ・・・

まぁどうせボロボロになるので、貼り直す時にシールのリサイズします。

いいんだ・・・いいんだそれで・・・

もう今日は終わり!





タグ :装備


Posted by garmine at 18:50│Comments(1)
この記事へのコメント
無事にお帰りになられたようでなによりです。
ときどき覗きにきますね。
Posted by 北陸からこんにちは at 2015年10月20日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。