2017年08月28日

チーム名変更について。

長らく更新をしておりませんでした。

さて、この度、当チームは、team0,6を母体として、

庄内戦闘教導団

と名称を変更することになりました。

名称変更については、実は今年度当初から実施されていたのですが、とある事情(サボり)により伏せて(更新していないだけ笑)おりました。

当チームは、山形県内における、サバゲの振興を目的としております。
今までのデブグル装備をメインとした、装備系のチームとしての活動をおこないつつも、
様々なプレースタイルの方々にご参加いただくことで、サバゲの裾野を広げていこうと思っております。

今年度に入り、チームの運営方針を変更してから、当チームは多くの方々に加入していただいております。
現在、約30名のチーム員を有し、定例ゲーム月二回ならびに、有志によるゲーム会を月二回実施しており、毎週日曜日にゲーム会を実施することが出来ています。

また、デブグル装備に興味が無い方であっても、次第にデブグル装備に自ら興味を持っていただいたり、もしくは、独自のプレースタイルを貫いていたりなど、様々なプレースタイルの方に参加していただいている現在の状況は、装備系ゲーマーを増やしたい、サバゲーの裾野を広げたいという我々の2つの願いを達成しているものと考えます。

今後も、当チームはメンバー募集を継続して行っていきます。

今後共、よろしくお願いいたします。





Posted by garmine at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。