2018年01月22日

遂に到着

新しい相棒を片手に持ちながらキーボード打ってるNEGI6(ねぎろく)です。
遂に到着



サバゲーにはポジション(スタイル)があると思いますが、私のポジションはサッカーに例えるとオフェンシブミッドフィルダーです。

去年あたりからアタッカーというかフォワードみたいな事をちょくちょくやってて(メンバーに前衛がいないから・・・)今年から本格的に
アタッカーにコンバードします。その関係もあって軽くて取り回しの良いの探してたら思い出したんです。
遂に到着
CODMW2に出てきたあの個性的な強武器を。。。クリックして今日届いたのが

遂に到着
クライタックのクリスベクターです。

遂に到着
実射レビューはまた後日します。

あとサイドレイルを付けるネジのピッチが合いませんでした。

なかなかサバゲー出来ない日が続いてますが我々のチームは3月から本格始動の予定です。それか気分次第ではもっと早いかも
わかんないけど(笑)










Posted by garmine at 22:00│Comments(0)プライマリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。