2018年03月20日

快挙!!!

どうも。
隊長こと、庄内DEVGRU野郎です。
本日は、皆さんにご報告を1つ。
つい先日の3月18日、我々はメンバー数名で仙台ロックフィールドさんのG&Gコラボ定例会に参加してまいりました。
快挙!!!
快挙!!!
G&Gの特設ブースではイチ押しの電動ガンが展示され、実際に持つこともできました。
私も数年前から弾はG&Gを愛用しております。
この日はさらにゲストとして、アームズマガジンでお馴染みのボスゲリラや、ウピウピ隊の方々も来ていました。
こちらの写真は、別記事で掲載します。
そして、当日のイベントの1つでG&G主催のMETシューティングチャレンジが行われていたのですが…。

やってくれました。
やりましたよ!
うちのメンバーで、このブログの更新もやってくれているNEGI6君が、なんと!
この日のMETシューティングで優勝!
そして、G&G公認の東北チャンピオンとして4月14日に千葉で行われるG&GLOVERSでの日本一決定トーナメントに招待されることとなりました!
素晴らしい!!!
快挙!!!
最後までコンマ数秒を争う厳しい戦いでしたが、あれはもう自分との戦いですね。
戦いが終わって、両者が健闘を讃え合う気持ちのいい終わり方でした。
快挙!!!

私も挑戦しましたが、どうってことないタイムでしたwww
あと1ヶ月ほどしかありませんが、NEGI6君をチーム全体でサポートしたいと思います。
がんばれ!
こうなったら全国チャンピオンだ!
いやもう、世界チャンピオンだ!

4月14日、G&GLOVERSに参戦予定の方がいましたら、METシューティングトーナメントを是非とも観戦してみてください。
そして、東北代表のうちのNEGI6君を応援してあげてください!
よろしくお願いします!

ではまた。
次回は、この熱い戦いの裏でゲームもしないでふらふらしてた私、隊長中心の記事を書こうと思いますwww





Posted by garmine at 07:24│Comments(1)
この記事へのコメント
いいね!
Posted by Hcli at 2018年03月25日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。