2018年03月26日

快挙!!!…その裏で

はいどーも!
隊長こと、庄内DEVGRU野郎です。
今回は、前回の記事のNEGI6君がコンマ数秒の戦いを繰り広げている裏で、わたくし隊長がゲームにも大して参加しないでサボっていたというクズっぷりを自ら晒す記事となっておりますwww

興味のない方は、スルーしてくださいw

3月18日
仙台ロックフィールドさんのG&Gコラボ定例会に参加してきたのですが、ゲストとしてボスゲリラやウピウピ隊の方々がいらしてました!
と、前回の記事でも言いましたねw
METシューティングでNEGI6君が死闘を繰り広げ、他のメンバー達はゲームに参加しフィールドを駆け回っていた頃。
隊長の私は…
快挙!!!…その裏で
ウピウピ
快挙!!!…その裏で
ウピウピ
快挙!!!…その裏で
ウピウピ
快挙!!!…その裏で
ウピウピ
快挙!!!…その裏で
ウピウピしておりました!www
お昼前くらいからまともにゲームしてませんw
だって!
みさみさがかわいいんだもんwww

っていう、アホな記事でしたw
次回の隊長の更新時は、まじめにトレポンの話題でも。





Posted by garmine at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。