2018年06月11日

ギアフェス東北

ギアフェス東北

どうも。
大変ご無沙汰しております。
隊長こと、庄内DEVGRU野郎です!
いろいろありまして、このチームブログや、サバやろでの募集を停止しておりました。
1つわかったことは、世の中には可愛そうなヒマなやつがたくさんいるってこと。

そんなことはさておき!
6月3日に開催された装備ストの祭典!
東北では最大規模になるであろうイベント!
な、ギアフェス東北に参加してきたので、その報告です!
まぁ、いろんな方がすでにブログにあげているので、今更感ありますが、いつもの隊長的切り口でやりますよーw

まずはコチラ!
ドン!ギアフェス東北
前夜祭をすっ飛ばして開会式ですw
なんでって?
私が現地に到着したのは、深夜1時過ぎですよw
到着してから、いろいろお世話になっている主催のTJ1様と4時近くまで雑談しておりましたw
で、上の写真!
うちのチームのシンボルであるDEVGRUゴールドチームの旗がド真ん中です!w
意外になにも言われずにセンターキープできましたw
前回のギアログ東北のときは端っこでしたが、今回はバリバリに目立ってやりましたwww
しかも、今回はチームメンバー8名参加、2名見学、1名スタッフ参加と、割と多くのメンバーを送り込めて、ギアフェス東北の盛り上がりにも貢献できたかな?と、思っております。
装備系イベント初参加のメンバーがほとんどでしたが、みんな楽しんでくれたようで、装備ストな隊長としては嬉しいかぎりです。
私自身も、東北各地の装備ストの方々と交流できてとても満足です!
衣装替えを2回もしてしまいましたw
ギアフェス東北
ギアフェス東北
2回目撮ってねぇw
あとは、仲良くさせてもらっている海豹さんとも記念写真!
ギアフェス東北
海豹さん、かっこいいです(*´▽`*)
うちのメンバーも、あちこちのブログで写真アップされてまして、なにかと存在感を出せました!
ギアフェス東北
ギアフェス東北
ギアフェス東北
ギアフェス東北
ギアフェス東北

ギアログ東北の時もご一緒しましたが、ギアログ、ギアフェスの親玉morizo氏とも海特チームで写真を撮ってもらえました\( ´ω` )/ギアフェス東北

それから、リトルアーモリーの東城さんと森乃カノンさん!
ギアフェス東北
かわいいですね(*´﹃`*)
もう1枚!
ギアフェス東北
隊長は、森乃カノンさんにハマったようですw

こんな素晴らしいギアフェス東北、来年も是非開催してほしい!
また、東北各地のかっこいい装備スト達に会いたい!
こんどは、気になった人全員と写真撮りたい!
ほんとに皆さん、素敵かっこいい方々ばかりでした。
またご一緒できること楽しみにしています。

最後は、チームで撮った写真いろいろ( 'ω')ノギアフェス東北
ギアフェス東北
ギアフェス東北
ギアフェス東北

次に隊長が更新する回は、隊長こんな装備持ってたの?シリーズですw
断片的かつ、すっ飛ばした内容でしたが、ご覧いただき
ありがとうございました。
では、また次回。
(・ω・)ノシ





Posted by garmine at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。