2018年07月23日

新フィールドオープン!!!

どうも!
お久しぶりです。
隊長こと、庄内DEVGRU野郎です(`・ω・´)ゝ
ミリブロでもちょろっと話題が出ましたが、我がチーム「S.C.I.T」の新フィールドが、ついに!
オープンいたしました!\( ´ω` )/
で、オープン記念としてメンバーと招待者様とオープンゲームをバーン!と開催したのです!
ちな、招待者様を少しご紹介させていただきますと、まずはギアフェス東北主催者、そして私の心のアニキであるTJ1こと、滝口氏\( ‘ω’)/
そして、これまで山形県では唯一のサバゲーフィールドであったzero23バトルフィールドのスタッフの方々です!
新フィールドオープン!!!
この日はとても晴れて、しかも炎天下でしたが、皆さん汗だくながらも楽しんでいただけたようで、満足して帰られました。
ありがたいことです(´;ω;`)
フィールド的には、広さはありませんが市街地型で、建屋の内部も使えるので、このようにドアブリーチングも可能です!
新フィールドオープン!!!
しかしまぁ、広くないのでゲーム展開は早いですね。
そのぶん、回数はこなせますよw

と、ついでではないですが、次回定例会の告知です。
7月29日、この新フィールド「バトルビレッジ庄内」で定例会を開催いたします。
参加希望の方は、メッセージください(`・ω・´)ゝ
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今回はここまで!
新フィールドオープン!!!





Posted by garmine at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。