スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月15日

今年の初企画「装備講習会」

どうも、NEGI6(ねぎろく)です。

庄内地方は雪の関係もあって今はサバゲーシーズンとしてはOFF気味です。
ですがそんな時はみんなで集まってレクリエーションしたりしています。
今回は「装備講習会」です。自分が目指す装備や購入を考えてる装備を実際に手に取って検討していただこうという企画です。



私の装備


隊長の装備VOL1


隊長の装備VOL2


簡単な撃ち方講習もやりました。

内の若手の写真です。
写真にとってもらうと自分がイメージしてる構えと違うって事ありますよね。
その辺もベテランの人たちでカッコイイ構え方教えます!!


こちらはチームのコールサインパッチです。
エクセルでプリントしたものをラミネートしてベルクロ付けただけなんですがみんなでキャッキャ言いながら作る事って楽しい

あと今回は新人さんが1人加入してみんなの装備を見て圧倒されてましたね
サバゲーは敷居が高そうに見えますが、誰でも初めは初心者なのでやりたいと思った時に始めるのが大事ですよ。face02


  


Posted by garmine at 21:59Comments(0)活動報告

2018年01月10日

新年明けましておめでとうございます

はじめましてブログを更新します NEGI6(ねぎろく)です。

長らく更新してませんでしたが12月も活動してましたよ!!

12/3 新潟サントピアワールドサバゲー
遠征が初めてのメンバーも元気に遊んでます









12/10 忘年会
コテージを貸し切って、お酒を飲みながらワイワイ騒いだり
プレゼント交換したり


一部のメンバーが大好きなケイジャンチキンを作らさせて頂きました。








などなど
2018年もバリバリ活動するんでよろしくお願いいたします。
  


Posted by garmine at 20:33Comments(0)活動報告