スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

デブグル装備


デブグル ゴールドチームを想定した装備です。
前面

後面

ヘルメット右側

ヘルメット後部


チーム内の別の人の装備です。

前面

後面

ヘルメット左

ヘルメット後

ヘルメット前


ミリタリー装備は規格が画一化されており個性がなさそうに見えますが、使う人の運用思想一つでだいぶ違ったものになりますね。  


Posted by garmine at 18:51Comments(0)

2015年09月27日

9月27日サバゲ!

本日は鶴岡のゲーム会にお邪魔してきました。

人工的な遮蔽物がなく、完全なジャングルでジャングル戦大好きな私にはやはり堪らないフィールドでした。

欲を言えばもう少し下草があったらなぁという・・・

ですが、近場でこの規模のフィールドはなかなかないので、ありがたい限りです。

今回は集合写真のみです。


  
タグ :サバゲ


Posted by garmine at 23:32Comments(0)

2015年09月21日

ロック・フィールド

先日仙台のロック・フィールドというところにお邪魔してきました。
いきなりの集合写真











この日10年に1度くらいのシールバーウイーク初日ということもあって100名以上の方が参加したとても大規模なゲーム会になりました。
また機会があればお邪魔したいです。
  


Posted by garmine at 19:01Comments(0)

2015年09月06日

2015年9月5日ZERO23

 山形に来てから初のサバゲです。尾花沢のZERO23というところにお邪魔しました。













全体的にブッシュが多く、ジャングル戦大好きな私にとっては堪らないフィールドでした。
この日は気温も高く、WEのHk416を使うには最高のコンディションでした。

  
タグ :サバゲzero23


Posted by garmine at 22:42Comments(0)