2018年02月18日

はじめての、そしてついに!

はじめまして。
庄内戦闘教導団の隊長です。
ごく一部の方には、庄内DEVGRU野郎と言えば思い出してもらえるでしょうかw

なかなかネタが無くて、ずっとブログの更新は他のメンバーに丸投げしておりましたが、やっと重い腰をあげましたwww

実はわたくし、トレポンを購入しまして。
それがついに、納品されたのです!
それがこれ!
はじめての、そしてついに!
はじめての、そしてついに!
はい。
Mk18mod1です!
はじめての、そしてついに!
刻印もしっかり入れてもらい、セラコートもされています!
素晴らしい(*´﹃`*)

で。
さっそくいろいろ盛り付けてみました!
はじめての、そしてついに!
はじめての、そしてついに!
レプばっかりですんません( ˙ཫ˙ )
徐々にいい物に交換していく予定ですw

まだしっかり撃ててないのですが、軽く数発撃った感想は、レスポンスが素晴らしい!
ここ何年かガスブロ長物ばかり使っているのですが、たまに使う電動ガンとはまるで違う、素晴らしいレスポンスの良さです!
これなら、セミでフルオートのように撃てますねw

これからまだまだ手間がかかるでしょうが、なんとか東北ギアフェスのときには投入できるように仕上げていきます!

ではでは、本日はこのくらいで。






Posted by garmine at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。