2018年03月14日

LBT2586Eが欲しくて…

こんばんはgamiです。
今回の件、表題の通りです。

相変わらず、画像は無しです笑

文章だけで説明すると、LBT2586Eとは、LBT1961Gにバックパックつけて、マガジンポーチの前にある何を入れたら良いかよく分からないユーティリティーポーチを3つぶった切って、フラップをバンジーコードに変えた奴です。

よく分かりませんね。すいません笑

で、とにかく、それが欲しくて欲しくてたまらない…だがしかし!

先立つものは手元にない。
手元にあるのは、フライの1961もどき。

どうしようかと、考える間もなく、1961もどきをぶった切ってました。

ええ、後悔はこれっぽっちもありませんよ?
例え、酔っ払った勢いで、ユーティリティーポーチを無線機の予備バッテリー入れまで含めて全部切っていたとしても笑

あとは、ハトメつけて、バンジーコードつけて、それだけだとつまらんので、クライ製のバンジーコードにつけるつまみつけるだけ。

これで、気分だけは、2586eもどき!

どこまでいってももどきはもどきですが、自己満足って大切ですよね、きっと。

あー、こんな時間までなにやってんだろ…
おやすみなさい。






Posted by garmine at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。