スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月27日

Heart Rock ~FinalStage~ 参戦!!

Heart Rockに参加することとなりました。

デブグルゴールドチームでエントリーです。

今回は、金曜日中に現地についてゆとりを持った行動を心がけます笑
  


Posted by garmine at 17:56Comments(1)

2016年09月13日

いまさらながら

こんばんわ、ザックです。

今更ながら、ギアログ東北の写真なんかアップしてみたいと思います。






この写真を取るのが長年の夢だったそうですw
心置きなく撮ってください。

こーんなことや





ヘリのようなものに乗ろうとするだけで楽しかったなぁ(童心)
その中で、PJさんの簡易ストレッチャーはガチでしたw

あーんなことや




そーんなことまで




そして、ギアログの時は、現地入りが深夜になってしまったので、

来月ハートロックの時には!!
土曜日の午前10時着を目指して!!!
キャンプやら、なにやら全力で楽しむんだい!!!!

  


Posted by garmine at 19:51Comments(0)